2013/03/19 1:24 AM
IT /

その媒体媒体事にサイト運営の毎日のコツコツの手法は
いくらでもあるのだろうが、弊社の場合は

物の数だけ無限大のキリの無い毎日の造り込み。

ZARD 永遠

一生掛かってても完全にはいかなそう~

だけど毎日、コツコツ・・・

ある程度のビジネスのシステム化・外注化により
macbook×2台のお蔭で
場所は何処でも出来る様になったから
ストレスも溜まりにくくなった。

篭ってコレを続けてると気が何度も狂ったね。

彼女がパソコン・健康器具が友達な位過酷な道のりだけど
続々と続けることにより、かなりのパワーを発輝するね~

しかし、さっきブログでも書こうかな~と思ったら

事務所1と自宅で光回線それぞれ引いてるのだけど
自宅の方が1時間位繋がらなくて焦った。
ルーターが古そうだけど、原因不明。

事務所1の方は定期的に法人向けの最新の回線にプラン変更したりするから
ルーターは定期的に新しくしております。

事務所2はWi-Fiで行います。

来月、開設予定の事務所3をどうしようかと思っております。