2014/11/27 10:03 PM
求人 / , ,

本日は、弊社の求人情報をご紹介させて頂きます。
弊社は日本全国を対象に、不用品の買取りや販売などのリユース事業を行っています。
弊社では一般のリサイクルショップなどの買取店などでは買取り不可能な品物の買取りにも対応していて、どこよりもお客様に満足していただくことをモットーにしています。弊社では現在事業拡大のためアルバイト社員を募集中です!

業務内容はリユース商品の検品、梱包、発送やパソコン入力で、買取り品の査定業務スタッフも募集しています。詳しい業務内容としては、オークションへの出品や商品管理、お客様対応などを行っていただきます。研修期間は2週間となっており、その間は時給700円での対応となりますが、研修期間を終えれば時給は850円~1,200円以上となっていて、能力によって昇給制度も設けているので、とても働き甲斐がある職場となっています!

勤務時間は朝10時~夜10時の間で、曜日や時間については相談に応じますので、気軽にどしどしご応募下さい!雇用条件として普通免許は必要ですが、通勤手当有、各種保険完備となっていて、その他の福利厚生も充実しています!

現在弊社では20代から40代の男性スタッフが中心となって活躍中で、経験者の方は優遇しますが、はじめての方でも先輩スタッフによる指導体制が整っているので、安心して働くことができます!服装や髪形も自由なので、自分らしいスタイルを変えたくないという人や、それが原因で他の仕事を断られたという方にもおすすめの職場となっています!アルバイト社員でもやる気がある方には正社員になる道も用意していて、努力次第では役員になることもできます!

長期間働ける方や土日働ける方は大歓迎なので、興味がある方は気軽に電話でお問い合わせ下さい!お問い合わせの電話番号は099-295-3305で、担当五反田まで、夕方五時以降にご連絡下さい。弊社所在地は、〒899-2503鹿児島県日置市伊集院町妙円寺3-4-5です。

鹿児島 アルバイト募集