2013/03/16 12:33 AM
仕事 / ,

果たしてビジネス投資と言えるのだろうか?
と思いつつ事務所・部屋などを自分・誰かが掃除する時間・労力をお掃除ロボットがしてくれたら・・・

ルンバ780

ということでWEBで早即、お掃除ロボットを購入する事にしました。
色々調べてて楽チンなアマゾンで購入しようかと思いましたが、安くおちそうな
ヤフーオークションで入札参戦!

しかし、終了時間に近ずくに連れてみるみる値段が上昇していくではないか・・・・
それでもなんとかかんとか落札!

ヤフーオークションで買ったらアマゾンより高くついたけど
掃除する人間が他の仕事に廻れれば、ビジネスが加速するしなんて素敵な投資なんだ。

ルンバ780を実際に使用した感想はまた後日、お伝え致します。
うん。楽しみ。

その他、外注・IT・ロボットに関しての投資はドンドンしていきますが、見込みのある人材は積極的に
バランスを見ながら雇用して行きたいと思いました。