先日、ネットサーフィンで見つけて購入してみました。
facebookでいいね!廻りをする時間を仕事に回して有効活用しようと思いまして。
2万でその手間が省けたらかなり、有効なビジネス投資になるのでは・・・
(重要な正に「いいね!」と思う様な情報や、知人には手動で、いいね!をつけるのは行います。)

フェイスブーストです。

早速、使用してみました。
色々細かく変更が出来ます。

他のパソコンでインストールして起動させたら出来ない・・・
どうやら最初インストールしたパソコンのみでしか使用出来ない様なので
他のパソコンで使用するには1台1個購入しないといけない様です。

私は他のパソコン用に1個1個購入する気は失せました・・・・
ちなみに今夜は、エアロバイクこぎながらではなく、スカイプしながら音声通話しながら
ブログなのです。

どちらかと言うとエアロバイクこぎながらブログ書いてた方が会話を考えなくていいから気が楽なのです。