本日は、社長ブログより買取品の情報につきましてお知らせ致します。

以下、弊社スタッフ作成の文を修正してフルーク ケーブルアナライザー DTX-1800の買取情報につきましてお知らせ致します。

フルーク ケーブルアナライザー DTX-1800

フルーク ケーブルアナライザー DTX-1800 測定器お持ちで売りたいとお考えの方にお知らせです。

測定器・計測器買取ドットコムでは測定器類を高価買取りいたしております。

売りたいとお考えの方は、一度無料お見積もりのお問い合わせいただきますようお願いいたします。
些細なご質問も含め年中無休午前10時より受け付けております。

お問い合わせ方法は電話ファックスメールを使っていただけます。
ご自分の使いやすい方法をお使いください。

無料お見積もりの際、いくつかの質問をさせていただきます。

仮査定時の確認事項と致しまして

・新品、未使用品、または既に工事でお使いになられている中古品か?
・使用回数は何回位でしょうか?
・お客様の都道府県はどちらか?
・付属品は全て揃っているか?
・校正は受けているか?
・本体の電源は入るか?
・測定器に目立った汚れや傷はないか?などなど
これらをふまえてお問い合わせ前に測定器のチェックをいただけるとお見積もりがスムーズに行なえます。

仮査定のお見積もり金額に納得いただきましたら、フルーク ケーブルアナライザー DTX-1800をゆうパックにて着払いで当社に送っていただきます。

ゆうぱっくだと自動的に保障がついていますので安心です。

それではフルーク ケーブルアナライザー DTX-1800の買い取りのご依頼のご連絡心よりお待ちしております。

いかがでしたでしょうか?本日は業務用の特殊な測定器の買取情報になりましたが
今後は定期的にこの様な形で、社長ブログより買取品につきましての情報もお伝えできていけたらと思います。