2013/10/20 11:57 PM
寿司 / , , ,

※本文は新幹線で執筆中です。

本日は中州から1同、佐賀に新幹線で向かいました。
昨夜は久しぶりに朝5時まで飲んでいて、あんまり寝ていないので過酷でした。
行くときは、新幹線の中で皆でお話をしながら・・・
佐賀の寿司屋「山沙商店 すし芳」さんに到着後に、オシャレな店内だな~と思いました。

そして続々と寿司を食べました。
黙々とお茶をすすりながら・・・

大変、美味でした。
しかも品質の割に低価格。

佐賀 寿司

都会で食べると物価の違いで高い高い・・・
これを機に色々な所を巡業の様な形で彷徨おうかな?とも思いました。。。。

お菓子

佐賀市の「山沙商店 すし芳」さん・・・また近日行こうかな?と思いました。
博多からの新幹線で1記事分の記事は書けるしね^^

山沙商店 すし芳

しかも、ネツト集客で、お客さんを呼び込んでるとの事。

地域の隠れた名店の良さをネツト集客で広める・・
ん~素晴らしい。

最近、ドコモからiPhone5sなども発売され益々、スマホ検索の需要は伸びそうです。

今夜、中州で行く「イカ屋さん」のホームページを見ても
日本語だけではなく、英語・韓国語・中国語とそれぞれページが分かれており、国内居住者の外国人または海外からの観光客向けに呼び込みが・・・

そして記念撮影を済ました後、HEMIエンジン(5700cc)のアメ車で
1同、古陶品屋さん巡りを~~
当方も法人でも個人でも古物商はもつてるのですが、実店舗での古陶品屋さんは余り行つたことが無いので、また色々勉強になりました。

という訳で、半日でトンボ帰りで博多に戻り仕事して流れに任せて、夜は「イカ屋」さんへ向かうのであろうなのです。

昨夜は飲み過ぎたので、今夜は余り飲まない様にしたいものです。

とまあそんな感じですが、九州の方、国内の方、海外の方は
是非、佐賀の山沙商店 すし芳さんに行かれて下さいませ!

本当、博多から新幹線でブログ1記事書けますよ~~