2014/04/25 10:31 PM
日記 /

※酔っぱらいの為、色々、省略して投稿しています。

Facebookに居るような、パソコンでしかたか稼いだ事の無いような
連中。。

ここ近年で、家族の事業に、俺の労力は別として
たった●●●●●万~●●●●●万位は先行投資してあげた。

※俺の労力は●●じゃ効かない・面倒臭い。
※だけど、1円、10円、100円を稼ぐ「苦労」もしてきたから分かる。

「文句」や「疑問」、「迷い」があるなら、何処の誰でも、お気軽にメッセージ下さい。

多くは語らぬが・・

そうこうした先行投資が「華」は咲かずとも

「つぼみ」が何もない「土」から生えてくれば

「現金」は生まずとも、僕達、家族の気持ちはポジティブに
「日々、貧しく」とも、楽しく過ごせる。

10代の頃、両親達を10tダンプで轢き殺そうとした事や
色々、まああった。

迷惑は掛けた。

後、10年、20年、30年生きるか分からん両親。

だからこそ、俺は日々悔いの無い様に生きている。
「法律」も俺の力の前では、、、、

あくまでも、近年地に足を付けて、畑を黙々と耕してきた僕としては

「金を貸すなら、かえってこないつもりで貸せ」とは言うけど

守るべき者の為なら、「紙幣」なんてどうでも良くない?

あえて日本居住者で、日本は俺の物だが、「文句」は言わせない。

守るべき「家族」 の為とあらば、当然殺しも海外ではやるが、国内でも