2014/04/26 5:12 PM
日記 /

たまには私事を・・・

ビジネスは最近、すぐ収益は出ない開発系のデカいプロジェクトを行っている先行投資、時間はけっこうかかるけど、上手くいけば元本はもちろん短期間で回収した上に、継続的に収益を生む。

僕はまだ20代ですが、今後評価額が下がり続けるであろう地方の使い道の無い不動産も買い取ってのベタな投資もやろうか、海外投資もやろうかも考えます。

まだビジネス集中・路線ブレは無いですが・・

社会に出てサラリーマンの人と関わる事は、ほとんど無かったけど
素晴らしいサラリーマンと最近良くかかわり、本業以外の収益が既にあろうが、なかろうがいつでも独立出来る体制を構築してるのが凄いと思いました。

今後、日本・世界がどうなろうが、僕も同じ立場ならそうすると思います。

現状は
自分が知らないうちにまた一個のコンテナが埋まってる。

他にも倉庫は何個か持ってるから別にいいけど
念のためにまた、広島からコンテナ買ったのて
また持ち物の何処かの不動産に置く。

とにかく現金で買いまくる。
日曜だから眠たい。

そして、夜晩酌

芋焼酎ロックが効いてロックスターなんで

仕事の話だけど、最近けっこう本気モードで

法人外注数社・個人SOHO30人~50人体制でけっこうWEBは1大プロジェクトね。

買取は相変わらず即日、残債の無い物は全て
貯金で買います。

あくる日も、その次もOK。