2014/04/25 7:09 PM
仕事 /

SOHOやFacebookで募集掛けただけで、アルバイトの波が押し寄せる・・・

10月1日からまた値上げ、今後もどんどん値上げ。

1部向けに日本円がばら撒かれてバブルが始まるので
円の価値が無くなるので、物価上昇。

でも日本の金余り凄いよな~
今度のバブルは見えてこない人達が大半だと思うけど。

以下、酒を飲んだ後の熱い想い。

俺は、近年コツコツで、日本の金余りは俺が貰った!だが

去年、流行した様なWEB初心者を狙った様なグレーな手法は
金を集めるだけ集まらせて、そこにカラスがたかる。

俺は近年カラスではなく、アリの様に働いてるんで興味無い。。
そうゆうマイペースな日々で俺は満足。1Π1Π。。。
そんなんでいい。
心が変わらなければ・・・

紙幣には意思は無いけど、色は少なからずともある。

当方も、金さえ稼いで、増やしていればいいって時期は、もちろんあったし、それが「正義」だった。

「紙幣」なんて絵具で黒でも灰色でも白でも塗装出来るでしょ?

最終的に信じれるのは己と現金で間違いはないが、決めるのは貴方です。