2013/04/22 11:41 PM
パソコン / ,

けっこう飲食店などでご飯注文して待機してる時間は
もったいなく感じます。

飲食店 パソコン作業

仮眠をとったりや、スマホをタッチパネルで弄ってプラウジング
などしてても良いのですが、短時間なので奥まった作業は出来ないですが
メールチェックなどの簡単な作業は出来ますよね~

定番のスタバなどは、最近厳しくなってきている様ですが
my作業(黙々)用のスポット探しも楽しそうですね~~

だから僕は、基本的にはWi-fiルーターとmacbook airの11.6インチは
バイクの時でも車の時でも持ち歩きます。

持ち歩きするときも11.6インチのmacbook airは非常にコンパクトなので
大変、重宝しますね!

しかし、他のmacbookも使用するのですが、何故リストラグの右側手前だけが
黒ずむのか・・・・?

左はそうでもないんですがね~・・・