2013/01/12 1:21 AM
IT / , ,

定番・王道のスポットで2~3時間黙々・・・

落ち度といえばブルーライト対応メガネを忘れたのだが、2~3時間なので目は大丈夫。

スタバ 黙々

事務所でのパソコン作業にすれば、Macbook air は目線が下向きになるので
更に首・肩に来ますね~

夜のスターバックス(通称スタバ)は人がかなり多いのですが、黙々スイッチが入ると
かなり黙々してしまいますので廻りが見えなくなります。

作業の方は捗りやすいですね。

さすがは王道の場所です。

作業もなんですけど、時折1応社長としてのほかの業務もそういえばこなさなくては
なりません。IT特有の外注の事や今後の方向性・・・(ITをもっと使いこなす、海外を活用する・・・)

やりたいことは山盛りなのです。

スタバから事務所に移動して今夜も酔拳黙々です。

あ、そういえばスタバのWi-Fi中々早かったな~~