2013/01/11 1:50 AM
IT / ,

本日は、外でパソコン作業をしたので気分的に晴れました。
(車での移動時間分がもったいなくは感じますが・・)

川 黙々

よく自分は何年も事務所に篭ってパソコン作業の病みに耐えきたんだな~と思いました。

僕のMacbook airはSSDフルスペックの11.6インチなのですが
画面の大きさ的に
13インチもしくは、macbook proが気になってはおります。

海 黙々

POTERの専用ケースにハイパージュース(お出かけ用の充電器)

1応本体はキーボードカバー・モニターカバーで
ゴミのキーボード流入(海などでは危険)のエコ武装を施しております。

海 パソコン作業

後はWifiのルーターが2年前からの物なのでスピード・バッテリーの残量がすぐなくなるので
ソコも改善点(買い替えタイミングなのです。)

話は変わりますが、先ほど吉野屋を食べて、
ガソリン給油(ガソリンアガッテル・・・)し
アジトや山奥や海沿いに行くと冬の夜空で大変☆が綺麗でありました。

商売ではスーパー二ッチな天体望遠鏡を扱いますが
プライベート用にビクセン辺りの天体望遠鏡を購入し
夜空を満喫しながらお酒を飲みながら、黙々してみたいです。

冬 星空

~追加~
本日、海で寝てて思ったのですが、コンバーチブル(オープン)
もしくは
サンルーフ付きの車もまた欲しくなりました。