2012/12/16 11:31 PM
IT /

つ、ついに・・・・

新品購入から半年経過・・・・

封印を解く様に、丁寧に開封。
Macbookを箱から出して電源を入れてみました。

Macbook air

画像何故か超明るく神々しい・・・・(修正ソフトでただ明るくしただけです。ささっと)

そしてすぐにWifi接定でつまずき。。

ハーレーに積むと振動で逝きませんか?僕のショベルはリジットでは無いので大丈夫かな?

えーと今のWindowsからどうやって手短にデータを移すのか?都銀の法人口座は電子証明書をMacでも取得しないといけないのか?とか色々山積みです。

黄緑のシリコンカバーあった方がいいんですかね?

など色々な事で悩みが頭をよぎります。

早く自分流にカスタマイズして、安心して何処でも黙々したい
という希望を抱えながら・・・

今夜も他のパソコンで黙々しております。