2012/10/23 3:42 AM
飲食 /

ただいまです。

ラーメン美味でした。

普段、カタツムリの殻から出たくなくて
5000JPG、10000JPG
(場所により20000JPG・30000JPG)の飯も
オックウなんですけど

今宵も殻を破り1000JPGの為に走りましたよ。
金額や天候なんて関係ないですよ。

走る前はとにかくラーメンが食べたくて食べたくて
たまらなかったのであります。

美味なラーメンを提供頂き、

「美味でしたーごちそうさまーまたきますねー」
でいいんです!

帰ってくるとき急に大雨で、安全策を取り高速ではなく
下道で帰ってきたのですが、下道は舗装が悪く雨が溜まりやすかったようで悪魔にケツをもっていかれそうになりました@@@

リアタイヤを先日交換していて良かったのであります。

国土交通省にTELしようかとも1瞬思いましたが
そういえば公務員は寝てるんだろうなと思いました。

しかしようやく雨天用運搬車としての役目果たせたなと思いました。

今日は改めて思いましたよ。

1000円が大金だったあのころ。

あのころも1円でもなく、金じゃないことにも熱く成れた。

土砂降りでも単車で遠くまで走って顔は痛かったけど、気持ち良かったーー

会社として儲けに走るのは当然かもしれないけど、なんかそんな気持ちを忘れないで大人になりたいな!

今夜は眠剤じゃなくてモルツとマルボロで逝けそうです。

画像は何故かゼファーにお金掛けてみましたの巻き

ゼファー フルメッキ