2012/10/25 7:09 PM
仕事 / , ,

九州でほとんど依頼ないんですけど、たまに地元から来て様子おかしいと・・・・
買取れない様な物を買取るわけにはいかない。

シュミもなんも楽しむ気分にならない。
日本面白くないね。
この地方の全滅状態を・・・・・・・

少しは現実世界での明るい兆しがあってもいいはずなのに。底なし。僕は現実世界が嫌いだ。

まだまだ日本にはお金が眠っていて、本当に必要なサービス・物にお金を使うお金がある人、1部の麻痺した人が居るから成り立つ商売もあるのだけれど先行きが怖い。

僕達が肉を食べてる時も、何も食べれない同じ日本人の仲間が居る。

泣いても叫んでも誰も助けてくれない。

いっそ金なんて無くなればとたまに思う。

仮想世界はこんなにも居心地がいいのに現実世界は過酷・・・・・