当初はKH250とZ550FXを2台、カワサキで揃えて展示しようと思っておりましたが。。。

KH250

FXがキャブ駄目。。。。。。

FXはキャブレター分解清掃しないと駄目でしたがあきらめきれずインシュレーターやエアクリからキャブクリーナーつっこんで始動試みましたが、駄目でした。。。。

数秒は吹け上がるんですがね。。。。。。。

マッハ1

キャブが4個もあるのが面倒です。

んなこんなで 不眠不休で行きましたので、うっかりデジカメ忘れて携帯撮影でしたので、画像映り悪いです★

とりあえずKHだけ展示しました★

コルベットC3

2輪はこれは!!!とは思うのはいませんでした~

ナックルのオーナーも300万円で手放された様です。。。。。

旧を愛す知人が数多くいて盛り上がりました★

フルオリジナルじゃないみたいでしたから。。。

バッチ

にしても300万は安いです。 4輪の方は熱いでした★

家の近場の方がムスタングのマッハ1をもってきてました★

あれこそマスタング至上、唯一のマッスル!

70年代初頭のビッグマスタング!!!

個人的にはマスタングはやはりファーストバックです!

ベルエアも決まってましたね~

コルベットのC3最終型もかなり手を加えられておりましたが 昔、 東京 でみたアイアンバンパーのコンバーとはなんか違いがありました。

フォードのTもありました★

オリジナル?で馬車でしたが切り刻みたくなりますね~

49年のキャデラックはピンストなど入っておりかなり雰囲気出てきました★

他にも初代SLなど様々な車種がありましたが、やはり自分はマッスルかロッダーに次はなりそうです★

とかいいつつ、さっきは2台目の軽トラ買いましたが★

軽トラを緑か黒に塗装してエコを全面にだして、みんなでCO2を減らしたいです!!!

あ~ 車の旧車何買おう~~

その前に自分の2輪旧車をたくさん仕上げないとな~

4輪をやるために広大な土地の砂地をなんとかしないと 鹿児島 、にいなそうな旧車両。。。。。

チャージャーか、トランザム79、かプリムス、クーダ、。。。。

なにがいいだろうか。。。。。。