2012/07/31 3:48 AM
IT /

最近、趣味の乗り物いじりも夢中なので
こんな時間も見えない仕事してたりもしますが
その分、お酒をあまり飲まなくて良くなりました。

業務内容と今後の会社の方針をそのまま
ダイレクトに間違いは皆無なロボットの様な
キメ細やかな繊細な、几帳面さのHTML作業とMAXタイピング
出来るガンダムの様な素材の方、いつでも募集中。
オプションで最新取り入れ、感性豊かなら尚更良し。
その他にアプリとかも作れちゃいますなら最高。

減酒は体にも財布にも優しい・・・・

お陰でやたらタバコは吸いますが・・・・

~ここで弊社Facebookページについて~

会社Facebookページが今、「いいね」が9000人位で1投稿に対してMAX4000円程広告かけられるから

中身がどうであれそこそこ投稿に対してに「いいね」は集められる様になりました。

あれって「いいね」が増えれば増えるほど上限無制限で広告かけられるのかな?