毎日の通院、激痛でかなり体力と時間を削られております。

後3週間位で完治に向かうとの大怪我なのです。

おかまいなしで、痛いの我慢して出来る範囲で仕事してます。

アーリーショベル

ところで、そろそろ梅雨が明けそうなので、

このご時世あまり高い買い物(消費)はしたくないのですが・・・

「会社に弊社はかなり金掛かります。」

とはいうものの、銀行に入れてても意味ないので、旧車のハーレーを物色中。

画像は車体37686ドル+カスタム18843のアーリーショベル。

僕はハーレーはどうしてもショベル以前じゃないと駄目派の様です。

この前、もってたのもショベルでした。

腕もこの状態だし、仕事忙しくて触る暇、乗る暇あんまりないだろうけど

それでも欲しいものは欲しいんですね^^

<アーリーショベルとは?>

1966年~1969年に製造されていたショベルヘッドをアーリーショベルと呼びます。

このアーリーショベルですが、腰上はスコップ状のロッカーカバーで覆われた新設計のシリンダーヘッド、腰下のクランクケースはパンヘッドと同じ形状を継承しています。

クランクケースの形状がパンヘッドと同じくピーナッツ状の形でしたが、やはり改良点がありました。強度アップのために一回り大きくして、かつ、パンヘッド時代にはあったフィンがなくなり、見た目的にツルツルした感じとなったのです。

アーリーショベルの時代の発電システムは、パンヘッドと同様にジェネレーターと呼ばれる直流発電方法を用いていました。それ故に、この時代のショベルヘッドエンジンにはジェネレーターモーターという別名もあります。

また、モアパワーということで、吸気効率を上げるために、吸気バルブ径を大きくしました。パンヘッド時代は吸気・排気バルブ共に同じ大きさだったのです。 圧縮率に関しても、パンヘッド時代では高圧縮モデルのみ採用されていた圧縮率が標準採用となり、明らかにパワーアップを果たしたのです。

ハーレー最後の鉄製エンジン、ショベルヘッドは、現在でも多くのハーレーフリークに人気のあるエンジンと言えるでしょうね。

Updating is facebook which became late uniquely.

Physical strength and time are considerably deleted with daily going to hospital regularly and sharp pain.

It is a grievous injury that it goes to a complete recovery at least in back 3 week.

It is working in the indifferent and painful range which carries out thing patience and is made.

by the way since a rainy season ends soon and that is right this times Although he does not want to carry out high shopping (consumption) …

“company our company rather golden charge”

But since it is meaningless even if it is putting into a bank, Harley of the old vehicle is under hunt.

A picture is an early shovel body [ of 37686 dollars ] + custom-made [ 18843 ].

I seem to be it a useless group that Harley is surely before a shovel.

The shovel also had before this.

an arm is also in this state work the spare time which I am busy and it

touches,

and the spare time which rides excessive there is nothing You receive.

does a thing needed also at want as for you ^^