2012/08/16 12:09 PM
バイク / , , ,

僕のハーレー(Harley)ショベル(Shovel)ローライダーのレストア作業もようやく進み、とうとう
アスファルトの上を走れる状態となりました。

こちらがキック始動でようやくエンジンが掛かりアイドリングしております僕の
ハーレー(Harley)ショベル(Shovel)ローライダーのYouTube動画になります。

細身のドラックパイプの直官で物凄く「タカ、タカ、タカ」とあらあらしい音
がガレージに響きわたります。

サイレンサーは新品を2個購入しておりますので、低速UPの為にも入れたいものです。

キャブも現在はまだオーバーフロー気味のヘンディックスでございますが
SUの程度の良いのを購入しておりますので、装着したら恐らく3拍子をのんびり
奏でられる事なんでしょう!

しかし走行すればするほどにバッテリーの電圧も下がっていきますので
レギュレータの故障かな?と思い、レギュレータの新品はすでに到着済みなのであります。

バッテリーも昨夜、再充電しましたので、本日仕事の合間の時間がありましたら
交換、取り付け作業にかかりたいと思います。

今後、このハーレーがどうゆう過程でどうレストアされていくのか、今後が非常に楽しみであります。

ちょこちょこ進行状況はUPしていきますので!