2014/10/06 9:40 PM
日記 /

どんな時代でも、やる事(趣味や仕事)を懸命にやり

飲んでるときに、また以下のテキストを作成しておりました。

腹の底から笑いながら、楽しく日々を過ごせれば、国・人種関係なしに
「所得・資産・地位」なんて誰も気にならない!

「夢」や「希望」が無いとかいう日本人!

「銭」も何もない、「何も出来ない。」

ITやロボット、または賃金の安い新興国の人達に単純作業が奪われるのが分かってんなら
「己」で「四苦八苦」新しい「仕事」を生み出せばいいんじゃねえのか!?

俺は、「夢」や「希望」は失った事は、どんなに貧しくても、隔離されていても
無いので、1日があっという間だな〜

それが、「生きてる!」ってことだろう。

「常」に台風でも、俺の視界には不思議と「曇」は無い様な心構え。

「なんとかなる。」ではなく、「なんとかする!」
だから今日も動く。