2014/09/26 9:36 PM
日記 /

なんかパソコン触ってたら出てきた

18歳の頃〜

というと、11年前か〜

2002年?、2003年?

年の割には、けっこう持ってて、高級車乗ってて
東麻布や初台の高級マンション住んでたな〜

2005年、2006年、本業の傍ら、あの頃ITが、これから金に成る・増やすと踏んで
苦手な分野への挑戦は・・・
今ではあり得ない、本を購入して読んで独学→着手だったのは正解だったな〜

相当、10代から本は読み漁らないといけない状況にあった(笑)
投資家のウォーレン・バフェットの言葉も心に残ったな〜

アフェリエイトは、目白のマンションで、1ヶ月フルでして300円しか稼げなかったので、すぐ辞めた。心が折れた。でも誰にも言いようもない。

そうゆう手探り・暗闇を、「己」と
何の価値があるか分からない紙キレの「現金」に自信を持ち

豊かに長生きしたいんで
「臆病」に成り、手探りでしてきたから、今日の「己」が居ると。

酒飲みすぎたら、駄目男だけど(笑)