2014/05/25 9:57 PM
日記 /

己が、これぞ!と決めた事は

やる事は1生懸命!

笑う時も精一杯笑うからこそ

今もまた1生懸命、黙々が出来る!

儲けの数字、ファンの数、そんなの俺はどうでもいい!

いいね!も文句も押させない!

自分が1番で全てを支配するつもりだからこそ!ビジネスを己でしている!

そんなメリアリに日々生きる己に乾杯!

誰にも理解されない研究・探求・追求・行動の努力を

何年も続けてきた男が

俺の他にも居たとはな・・・

相当、芯が強くないと無理。

1人でも強く、今日も明日もコンテンツを見つける度へ。

己の行動に絶対の自身と信念が無いと無理!

過酷と孤独と闘い続けてきた!己の信念とGoogleのみ信じ!

だからSEOの情報は1円でも100億でも俺は売れんね!

最近、先行投資で○○○○万投資したけど
他ではそれ以上使うけど。

予想通り、ジョジョにしか効果出てこないから、頑張らないとな〜〜〜〜

でもあっというまに時間を感じる=充実。

俺は親父の会社にも今でも金も労力も投資し仕事を与え!そんなのは当たり前!

市場的に儲けなくてもいい、

分かっている。

「資金繰り」の事で夫婦喧嘩は見たくない!

俺ら子供達はそれぞれやる!

だから、、その1心で、、時代に追い込まれないでくれ!

俺はその家族を守るためなら、がんばる!