2014/05/24 9:53 PM
日記 /

友達を「蕎麦」に誘おうと思って連絡待ちで
ローカルなマクドナルドで仕事しているのだが

夕方は納豆とサラダと豆乳飲んだ。

妹次第で、「肉」に行こうかな。

ドコモSIMのiPhoneはデザリングが使いすぎると、やたら月末まで遅くなる。
3000円位で2GB増やせるとの事だが月末まで待てば元に戻るらしい。

他にも国内ではWi-Fiはイーモバイルがあるから別にいいか〜

ん〜関東に居るのもそろそろ飽きてきたな〜

こんな時間でも夢中に成れるビジネスに豆乳で乾杯。■

金は昔から十分ある。
無くしたりもしてきたが…

・金を増やそう
・ビジネスを大きくしよう
・税金をたくさん納めて、たくさん国から貰おう?

を考えるのも面倒臭い位、集中して頭と手を動かす。

・楽をしようと思えば、まあいくらでも出来るけど、自分にたまにノルマみたいなのを課す。

というか、気分が乗れば、トコトンやりたい事をやりたい様にやっている。

★こんな時間でも夢中に成れるビジネスに豆乳で乾杯。★