2014/05/12 9:35 PM
日記 /

◼︎ポンチ◼︎

蕎麦と納豆を4月から
食べ始めて、早一ヶ月。

風邪ももうすぐ治りそうなので
◼︎ポンチ◼︎をしました。

たまに過酷な筋トレ。
エアロバイク。
階段を深夜に200段程、登ったり、降りたり。

涙ぐましい人には見えない影の努力。

たまに牛肉と酒で爆発。

引き締まったお腹の為に、月一で
◼︎ポンチ◼︎できたらな〜と思います。

ポンチ

■ポンチ■をする前には、必ず★マネキン★で先ずは仮位置決めをします。

最終確認は、ベルトを装着する方のウエストで微調整をします。

準備 width=

穴開けの位置を間違うと、せっかくのベルトも台無しですので。。。

2014年は皆さん、■ポンチ■出来たらいいですね~

ポンチ