2014/05/09 10:35 PM
日記 /

私は、ネットを活用したビジネスを始める前も
対面・etc….色々な商売をしてきました。

国相手(日本)の商売でなければ、お客様が居るわけです。

・客単価が低いのをたくさんこなす。
・客単価が高いのを絞りこなす。

色々してきましたが、自分にあっているのは
高単価です。

なので、それをしてきました。
法人としては、客単価が低いのも従業員がします。

人それぞれだと思うので、得意なスタイルで好きな様に色々してみれば
イイと思います。

僕も新しい事をしようとする時は、★「何をするか?」★に異常に時間をかけます。
今の商売を始める時も2~3年位模索しました。

今はビジネスをもっているので、それこそ★「何をするか?」★に異常に時間をかけます。

だけど、ビジネスをもっているので、別にしなくてもイイし
自分のビジネスを掘り下げる事に集中したりします。

■「商い」■が無い人は、とにかく僕みたいにのんびりしていないで行動した方がいいかと思います。

やってみないと分からない現実。

1言余計なことを・・・

「2014年から、インターネットビジネスを始めるなら海外だと思いますけど・・・」