2014/05/02 10:18 PM
日記 /

突然ですが、私個人の個人分析を行います。

マンネリ・・飽き性・・いい加減・・B型・・自己中・・1点集中型・・

暇なんで、高年式のギガでも買い取って国内を走り回ろうかな~

正規に業者から買うと○○00万はするけど、○000万手前で買い取る話があったので・・・

んでPC200の7型・8型、稼働時間によるけど1台○00万とかで買い取ると・・

不動産は買っても移動しようが無いので、呼び込んで売ると。

他の大型動産は、あちこちに置き場を確保すると~

マイバッハ・ファントム・エンッオは要らない。

スーパーカー自体あんまり好きじゃない。
ムルシエラゴも昔乗りずらかったし~

スペイン語の意味的にディアブロとカウンタックはいいな~
でもデトマソ・パンテーラとかの方が好き。

皆さんもたまには、個人分析行って下さいませ!