2014/05/01 10:13 PM
パソコン /

僕は、事務所を何個か賃貸じゃなくて、所有してるんですが

暖房とダイキンの何かで、事務所の温度は32度なので、

普段は着れない半袖で仕事してます。

夏って感じで、気分が乗ると、やりたい事はいつまでもやってますね~

外に出ると寒い寒い~

しかし、この様に事務所・部屋を夏場の様に暖かくしていると、長時間パソコン特有の身体のガチガチが無くなり
ます!

※通常、夏場は特に長くパソコンをしていられますもんね!

気になるのは熱でパソコン達が・・・ですね~

船外機が付いた船でどっか行きたいですね~

いかがでしたでしょうか?

簡単に冬場のパソコン作業のコツをお伝え致しました。