2014/01/21 4:04 AM
日記 /

私は2007年過ぎから、今の商売を自分で試行錯誤して造り出し
今日もやってきている。

1日も休んで居ない。
交通事故で右腕が動かない時も、右腕の代わりに口や右足を活用した(笑)

172613__grass-lawn-grass-green-green-plant-spikelets-sea-water-glare-light-sun-wind_p

頑張りすぎて、心が折れそうになったり

■「隣の芝生は青く見える」■は、時折あるが、儲かろうが、儲からまいが、己の業に集中してきている。

本文は、布団の中で2013年モデルのmacbook airで書いている・・

馬鹿の1つ覚えで、探究・追及してきたお蔭で
近年は労力が減り、司令塔として頭を使う様になってきたので

曜日・時間・場所は関係ないライフスタイルだが

とにかく起きてる時間はフルで仕事・趣味・遊びに夢中だ。

金稼ぎは流行に合わせ、己は古き良き物を愛し・・
10代からそれを貫いている!

最近、夜は寒いので、昼型で居たいので極力早く寝る様にしているが
眠たいが、、、

facebookで、かっこつけると飲みたくなってきたな~~~