2014/01/20 12:49 AM
仕事 /

私は、ほとんど自分の過去を話さない。

私は2000年過ぎに、ある浄化作戦などで
海外に出るか、国内の地方に潜るか?迫られた。

私は当時、諸事情により海外には行けないので後者を選んだ。

普通に金融で行こうと思ったが

当時、ウォーレン・バフェットが

「パソコン1台で地方で出来るビジネスが1番だ!」

という言葉と、日銀が刷るお金の総量は同じ
では引き出しやすいのは?
が決めてだった。

なにぶん、田舎出身なので、田舎で好きな乗り物とか楽しみながらパソコンでビジネスが出来ると言うのが、陽の当たる場所で生きる上で
非常に魅力的であった。

かと言って、そう簡単なものでは無かった。

2005年頃から興味はあったが、他の仕事もあり、、、
2006年、2007年頃、アフェリエイトで稼ごう思い
毎日、起きてる時間は、目白の家でひたすら記事を書くも月300円しか稼げず・・・
(当時は今と違い本屋にある書籍位しか参考になるのは無かった。)

~続きはまた気が向いたら後日~