2013/06/05 2:00 AM
仕事 / ,

さっき、自分也にイイと思うコンテンツを思いついたので

車で、ついでに差し入れの幕の内弁当ついでにもって撮影にき
てます。

明日でもいいし、更に僕が遠くに離れていてもアソコ撮影して~みたいな感じで
指示すればいいのですが、気になって他の仕事が手つかずなので、つっ走ります。明日はまた明日で色々ありそうだし~

カメラ+Macbook airとwifiルーター持参で・・・

うちはデジカメは1台辺り1~2年で消耗品と捉えていますので
安いカメラを買い換え買い換えです。

しかし、たまにはNIKONのD4みたいに高いカメラも使ってみたいな~と思います。

ニコン D4

こんな感じで起きていれば、ビジネスアイデアを思いついたら
何時だって思いついたら極力その日のうちに行動に移す様にしています。

エコな会社の社長の

Facebookは★■コチラ★■

友達申請・フォローよろしくお願いします。)