2013/05/25 3:17 AM
日記 / , ,

ラーメンを食べて眠たくなったので、寝てしまい変な時間に目が覚めて
AM:3:00現在、AM:4:00頃までエアロバイクで走りながらブログを書きます。

今まで研究・探究・日々の実戦してきたことを
英語圏その他でもやってみたくて、試験的になんとなく1~2年ほぼ毎日
コツコツ育ててみたけど、当たりはあるような、無いような。
しかし続ける。

日本圏で学んだ事はとにかく真面目に、その自分のディズニーランドの入口に入ってきた人に満足してもらえる様に続けてれば、パワーが凄いということの体感。

この日本語圏の媒体だと日本の何処かに拠点がないといけないわけで

実際にインターネットが繋がる場所であれば、僕は時間と場所に問われることなく世界の何処に居ても仕事は出来るわけで、それでも、何故か腰を据えて挑んでいる今日で、精神と時の部屋かアジト2を取りあえず何処かに作ろうと検討中です。