2013/04/29 1:58 AM
仕事 / ,

本日は、WEBにしろ、物販作業の検品作業などの細かい作業は
どうも以前から深夜の方が静かで集中出来てよりよい物がWEBでは造れるし、精密機器の奥深い検品作業などもそう。

と、今夜は、たまには飲んだくれずに働かなきゃと思い、変な時間に働いてみるが
この時間が頭を使う作業は静かで向いていて集中出来るから、クオリティの高い物が造れるに違いないけど、弱干眠たいな~

酔いどれウサギ

しかし大抵、僕の場合はAM:0:00を超えてから新聞屋さんの配達が来るまでの時間の方が集中してイイWEB物造りが出来ると
思います。新しいコンテンツも閃いたりします。(銭湯のサウナの後の水風呂もイイアイデア思い浮かぶ。)

精密機器の検品作業は他の者が昼間してますが・・・

しかし、どうも10代真ん中から好きな様に生きてると健康がこんな僕でも自分也に気になる年頃なのです。