2013/02/14 4:41 AM
仕事 /

WEBを介した物販を本格的にしてもう何年だろう時折頂く
凄い喜びの声はなんか気持ちイイね☆

適正な価格の20万位のを売って大型だから直接引き取りに来てもらって、手間隙掛けてきてもらってるから、来て頂いた夫婦の方にコーヒーをおごりました。

「コ-ヒ-までごちそうになり有難うございました。品物もとても、良品でした。etc・・・・」

とまた今夜の酒が美味。
夕飯食べたら1時間位スリープモードでした。
身体が硬くなりすぎて風邪の様な症状になるのでパソコンのしすぎは孤独で過酷!

スリープモード

本日も昼間、肉屋で
macbookairが起きてこない。
昨夜充電したのに、僕のmacbookairは寒いと充電されない。

出張の場合は、やはりmacbookproも持ち歩かないと駄目だ。

Macbookproはヨイコでありますようにーヨイコでありますようにー

お~Gよ!
今夜も泡を吹くまでやりきろう!

と息込んだはいいが、病は気から・・

かなり風邪の様な感じだけどやってる。

今夜は風薬で後で逝こう。