2013/01/23 2:41 AM
仕事 / ,

最近、進んでどんどん外注さんを増やして行っております。

続く人も居れば、すぐ辞めてしまう人も多々居ますけど~

日本には色々な人が居るから、人それぞれ教え方も違うだろうから
教育係りのGさん宜しくお願いします。

拡大の仕方ってこのご時世非常に難しいもんと言われますが
それでも何とかかんとか日々、1歩1歩、牛歩作戦で進めて行けたらな~と思います。

物販作業を任せるのは何度も教えれば正確になるけど

WEB媒体の運営作業は難しいね~
僕が全部すればいいんだけど、僕には僕しか出来ない事をしないと。

ブロガーとしての活動も続々と続けていきたいものです!
目指せ!10年選手!

ブロガー

修正・見直すのも神経を使うから大変だけど
臨機応変に細かく丁寧に何度もあらゆる作業をしてもらうしかないね~

3月で2期目終了で4月から3期目INです。

海外では無く、都心にも今年は拠点をかるーく造ろうという動機は不純だけど
弊社のビジネスとしては日本の真ん中の田舎にも拠点があった方が、更なる利益の確保行けます。
中々、関東~東北は取り逃がしているアイテムも多々あるので~

ローマは1日にしてならず!

アストロボーイズ