2013/01/18 1:46 AM
パソコン / ,

え~と。半年から1年程前にMacbook airの11.6インチを購入したのですが
多忙につき半年放置、その後開封してドコソコ(海・山・川・スターバックス)で黙々してみたのですが

ディスプレイのデカさが・・・
もう少し大きい方が腰を据えての出先での作業が捗る・・・

と思いまして、MacBook Pro Retina 15インチ SSD512GB メモリ8GBを購入しました。

Macbook pro  Retina

外出での軽作業はMacbook airの11.6インチ

重作業はMacBook Pro Retina 15インチ SSD512GB メモリ8GB
で行きたいと思います。

色々調べたらRetinaのディスプレイはかなり綺麗な様ですね!

オプションでのカスタムも非常に楽しみな所であります。

今年草々の課題はどのタイミングで関西の営業所を作るか?
でしょうか?

色々地固めも大詰めに入ってきております。

焦らずに1日・1日を着々と日々限界までやりきる!

そんな感じで2013年1月もラストのフィナーレを迎えたいと思います。