2012/12/25 1:22 AM
日記 / ,

本日はクリスマスイブでありましたが
昨夜、事務所で飲みすぎて・・・朝まで飲みすぎて・・・・

本日は具合が悪うございました。

けど仕事。シュミもチョコチョコ見つつ黙々・・・パ、パソコンモニター・キーボードにゲロはきそう・・・・

2日酔いとか酒量とペースによりますが、ほとんどないんですが、昨夜は、わー飲んだという感じなので
シジミの味噌汁とクレープフルーツジュークがそんな過酷な状況を救ってくれました。

しかし、夕方の寿司は胃袋に余り入らず、濃いミソラーメンを食べてきました。

そんなこんなで
本社事務所PART2内を全面禁煙にしたので
なんかタバコの本数減った気がします。

18歳になったくにゆき君に
クリスマスプレゼントは昭和のミゼットにしようかと

くにゆき君

お笑い番組を見て笑ってるくにゆき君に探りを入れたら
「ちっ!」って言われました。

是非、来年のクリスマスは昭和のミゼットで
田んぼにデートに行ってもらいたいものです。

昭和 ミゼット

そういえば独りで過ごすクリスマスはかなり久しぶりな感じがします。