2012/11/08 1:07 PM
日記 /

気がついたら何かのクレジットカードのポイントがかなり貯まっておりました。
ので使わないともったいないと思い、旅行などは現在まだMac book air(新品)を箱から
出していないので、出先(旅行先)で仕事が出来ないので、とりあえず物に換えることにしました。

中々自分好みの物がなくて、とりあえず何故か日常生活ではもう何年も自転車に乗る機会はないのですが
(エアロバイクは有酸素運動の為、日々乗っておりますが・・・・)

ランボルギーニの自転車にしました。

ポイント変換をクリックしてから約2週間位で届きました。

ランボルギーニ 自転車

こちらの自転車もまだ箱から出していないのですが、恐らくというか100%何処かで飾りにする予定です。

組み立て式なのか?折りたたみ式なのか?

屋外放置は錆がきそうだからどこで飾りにするか?

玩具ですが、なーんか楽しいもんですね~~

本物のランボルギーニもそのうち欲しいものですが・・・・・昔からディアブロがスペイン語の意味合い的に好き