2012/11/04 2:49 AM
IT / ,

確か1年程前に1万ちょいで購入したマウスの右クリックボタンがいかれました。

my マウス

右クリックのしすぎでしょうか。

細かな色々な接定・ウィエィトの可変など色々お好みに接定でき
底面とマウスパットもこれまた特殊な物を使用していたので残念・無念であります。

とりあえずゴミ・異物が混入しているのではないか?と思い
掃除機で吸ってみたりエアダスターで吹いたり、PBマイナスドライバーでバラシたりしてみましたが駄目です。

恐らく基盤?

他のコンピューター数台は使用する人が居るのでマウスを拝借するわけにもいかないので明日、マウス購入日なのです。

本日、他のコンピューターのマウスは購入したのに、残念・無念

予備の大きな安価な物が何個か床に落ちてましたので
数時間試用しているのですが、操作しにくいです。

有線の方が無線よりまだ感度はいいのでしょうか。

マウスは消耗品と捕らえ、もう少しリーズナブルで小振りでコンパクトな製品を購入してみようと思います・・・
家電量販店で・・・・

後ほどより晩酌です。