あー久しぶりにお風呂に入れました・・・・・

今日は連日の疲れがかなり来てるので
(パソコンしてるときもフルで
何種類も健康器具駆使してるのに・・・)

コロ助さんなんか最近、独り言の頻度が多くなってきていて
さっきは、Mac bookのことを

「マッキントッシュ!マッキントッシュ!」
言うてて、それはーーーアンプメーカーだ

この世界はデンジャラスなんだなーと
僕は最近、居心地がいいけど・・・・

サプリメントも補助で色々服用して食事は適当でたまに運動して

毎日徹夜ですよ・んで朝おきる。

そうゆうつもりは無くても気がついたら朝になっている・・・・

モルツ・マルボロ・サラミで逝きます。

なんだけどついつい何かしてしまうのよね・・・・・・

眠剤もモルツ・サラミも無い状態で疲れて逝きたい・・・
それで起きたい・・・・・・

物造りを自分が楽しんでいるのか・・・
見直し作業位はようやく1人出来る様になってきたので
育てて2倍速にもっていきたいところであります。

後は果ての無い外注作業は600km位はなれた法人外注で・・・・・

最近あんまり現実物販業務に携われていない様な気がします・・

マッキントッシュ!

画像は先日買取したJBLの4319

JBL 4319