2012/10/29 2:16 AM
IT /

WEBで始まって現実を介す事なくWEBで終る水商売の様な形の無いビジネスなら外注は何処でも出せるから、地元のみで拠点は全然OK。
乗り物とか楽しむ時間と、バーベキューの準備・後始末が苦でない極上の女性がいればいい。

隣の芝生は青く見える・他人の飯は旨く見えると同様で
別のことに時間を取られると今の足元すくわれちゃう・・・・

このベンチャーは現実を介し物という形があるから
拡大の為には、商圏にも拠点があった方が物量が増える。
真ん中に近ずけばずくほど、人口の多い分スタートで優秀な人材も居る。けど信用面では地元だ。

一長一短

web物造りに集中するなら何処でもいい気はするが、静かな所がいい・・・・

まだまだ自分のやってるビジネスは色々拡大の余地あるから何処までやれるか、

先のことも考えながら、海外在住の翻訳係り?も居るから
種まきも微妙にしてますよ。今は芽が出ればいいな位な感覚で。