ココ最近、ご飯前とかに数分間タイマーをかけたりで
屋内でエアロバイクをしてます。

エアロバイク

深夜になると無意味に外を走ったり
(ルームランナーももってていいかも)

筋肉トレーニングをしたり・・・・

その時間さえも惜しいんですが、パソコンばかりしてると
とにかく運動不足になるし、
目はやばいし(サプリメント採ってます)
外食ばかりなのでとにかく太ります・・・・

チョコチョコかなりハードな力仕事もあるんですが
重機はあるし、単純労働作業者は居るし・・・・・

EMSの運動ベルトとかもするのですが・・・・・

それ以外にも、今度は疲労が来るから
各種健康器具を使用したり、カイロプラクティックに行ったり
・・・・・・

身体のメンテと仕事に執着する毎日ですが
自分の分身に近ずく人材もようやく居るので
3連休なら海外かどっかで僕は仕事の1部をしとけば良かったかなーと。

肝心なとこが自分じゃないとまだ駄目なのがネックなので
まだまだもっと色々組み立てて行きたい物です。

と思いつつ、つっ走るから、まだ新品のMacも箱から出してないありさまなのです。・・・・・