本日は月末の土曜日・・・・

しかも29日なので29=肉の日・・・・・

支払い関係は月初めがわりかし多い僕・・・・・

しかし、最近わりかし肉が多いかなということで

パスタになりました。

いつも肉(焼肉orステーキ)、ラーメン、たまに寿司なので

台風?後の雨の中を車で~

オーダーはフルコースでパスタ~ピザ~サラダ~なんでもかんでも・・・・・

たくさん頼んで食べきれず・・・・・

本日、食べたパスタ屋さんはパスタ専門店のジョリーパスタさん

ジョリーパスタ

ホームページはコチラになりますので
比較的、リーズナブルで美味です^^

そのままワインでも飲んで寝たい気分でありましたが、帰ってからまだ仕事が山積なので・・・・・

土曜日の夜でありますが、僕は普段と変わらず仕事を頑張ります^^

もうすぐ10月、食欲の秋と言いますけど
九州はまだまだ夏なので、乗り物天国であります。

いつも同じご飯ではなくバリエーション豊富に色々な所で色々な食べ物を食べた方が
楽しい人生になりますね。