2012/09/17 5:54 PM
日記 /

世間は3連休らしいですが、僕は相も変わらず仕事漬けなのであります。

まあいつもの事なんですが・・・・・・

大体、最近、朝飯=昼飯を食べるのがPM:3:00とかになっております。

画像は、良く食べる寿産業 めっけもんになります。
遅い時間も開いてるから助かります。

寿産業 めっけもん

ご飯中もいつも仕事の事考えてる。1日ほぼ17時間考えてる。

旅仕事用にノートブック買おうと
(XPのまったく使わないノートブック+ギャラクシータブはささっと売りました。)サーフィンしてるんですが

MacBook ProとMacBook Airのどちらかにしようかと。
んーSSDは必す。

Wifiローターもドコモの回線料金見直してとにかく速度が速い
回線状況とモデムの購入を~

MacBook Air

仕事で使うor予備の家電製品も購入したばかりなのですが、箱を開けるのも面倒だ。

やっと開けてみたがまた放置。の様な感じで色々やることに優先順位があるのであります。

家電製品

と仕事の事ばかり考えてるかとおもえば、夜中はシュミのことも少しだけ考えていたりもします。

ココ何年か2輪は国産旧車かハーレー旧車ばかりだったけど
トライアンフのボンネビルとかタイガーとかも気になるけど
たまには新しいのも~ビューエル辺りが下のパワーあっていいかな~KTMで山を攻めるとか~

ビューエル