2012/08/09 3:26 AM
IT /

あれ?
今月まだお風呂入ってないよ。

今夜もお風呂入る気力ないよ。

昼間は凄く汗かいてあせだくで
「よし!今日はお風呂入ろう!」と思いつつ・・・・入らない・・・・・

カタツムリになると自分も時間もお風呂もご飯も、日もどうでも良くなるこの数年・・・・

サラミとビールとタバコは毎晩、飲みますが。

先ほどもコンビ二に公用車で行き
納豆や牛乳もオプションでいつもの如く5000JPG位=購入し、若者の姿をみました。

若者は僕の場合、コンビ二かガソリンスタンドかラーメン店位?でしか見ることない・・・・

駐車場に色々な車を停めてスモークの中から、僕は若者を遠くから見ています。

WEB資産形成の為に、余裕がある為、すぐにお金に結びつかない事に頑張ります。

お金、時間、労力の投資ですね「いいね!」

実は僕は以前から・・・・・

Facebookコメント蘭は、EnterShiftの同時押しの精度=感度が悪い様なので

コメントテキストは別エディタで作成してるんですね。

6個位の目でソースは見て

12個の目で日本語などの見直し「いいね!」

日本語堪能な方募集中!