2014/12/09 1:27 AM
日記 /

私が今日まで、様々なビジネスを行う際に、特に中長期を視野に入れたビジネスで意識してきた★信念★はこれでした。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【人々の幸せを願う事こそが成功への1番の近道】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
この事について語り出すと、長くなるので今回は辞めておきます。
何処かの国の何処かでお会いして打ち解けた方には、聞かれればお話したいと思います。
私は、第一印象も「優しそう」らしく
自他供に認める「人の良さ」から
本日も外に出たら、とても寒いでしたので・・
自分の事より、先ずfacebookでお繋がりになられた皆さんの事が頭に浮かび・・
明日からも寒いと思いますので
「お出かけされる際は、十分に厚着をされて下さいませ。^^」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【人々の幸せを願う事こそが成功への1番の近道】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本気の言葉や想いのある言葉に画像は濁るから要らない。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、