2014/09/07 10:15 PM
日記 /

たまには、少し過去を・・

僕は、2、3年前位、車の事故で右腕がまったく使えない状況でしたが、業務をこなしていました。

パソコンは使いなれない左手でマウス操作と、口に堅い棒を加えて、左手とタイピング。

それ以外に、物販作業も。

医者も止めてましたが、耳に入りませんでした。

「自分の成す事に、ひた夢中で。。」

でも身体が正常な時と業績は何も変わらず。

他にも色々ありましたが、忘れたんでまた書きます。

その誰にも言えない、理解をされない苦労をして懸けてきた

僕が編み出した仕事は、誰にも真似も邪魔もされない

国内のある業界のトップクラスとして

今日も元気に生きて、「大好きな日本」に「納税」し続けてくれています。

今の日本のバブルが輪をかけて加速させてくれている様な気がします。
それは不可抗力で、「道」はこの眼にクッキリと映っている。

でも、完成でも終わりでもない!
天井は見えない市場なので

だから今日も皆で、やるんですよ^^

日本居住者として、日本に、それなりの規模の法人がある身として目立つ訳には行かないので

分かる人にだけ分かればいい。