2014/06/05 1:37 AM
日記 /

ある晩、酒の勢いで男友達の分まで会計を勝手に済ます。
女に奢るのとは、違って、
男友達は金を返そうとするが、、受け取らない。

「いつか、何か困ったら助けてくれ。」それだけ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そういう「縁」を大切にしていきたいと、そう・・思った。
、、、

たまには真面目に・・

3年位前に、立地条件がイイバイパス沿いの所有土地に
巨大看板を作成して、自分の会社の広告に使用していたのですが
ほとんど効果が・・(笑)

板面が大きすぎて、基礎工事もしてます。

なので、借りたがってる法人さん多いので、貸すことにしました。
このご時世なので、広告を出したがる法人さん多いので
数年で元金は回収出来そうです。