2014/05/14 9:41 PM
日記 /

経験上、昔も色々なビジネスで
単発で稼いでは、マイナスになったことも良くあったな〜〜

コツコツコツ地に足をつけて、コツコツコツやるビジネスが

波が出てこなくなり最強。

辛い時、誰にも理解されない事。

そこは自分の想いが勝れば継続出来た。

コツコツコツコツ何年も何十年も継続出来るビジネスだから

他社は参入も何もS○Oは追い抜き禁止のレールは媒体により1つしか無いのだから・・

自分のやることに、モチベーションの波は、あっても
「熱い想い」が高まる時は、その何かに打ち込み続けるべきではないのか?

その過程でいつしか、時間・場所・経済的な自由が解放されて行く。

されども

熱い想い」が高まる時は、籠ってでも取り組む。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

む〜今夜も酒が美味。

仕事は人の目を気にするが、趣味は自己満足の世界。

たまに昔を思い出す。

16歳の頃、何回目か?単車で事故って1ヶ月くらい入院して

あまりに暇で、看護婦さんを口説いて上手く行ったり、フラれたり

病院を脱走してカラオケに行ってブルーハーツのトレイントレインなどを、ずっと叫び続けたのを10年過ぎた今でもなんか覚えてるな〜