2014/02/20 2:01 AM
日記 /

こうゆう事はTVや紙媒体、SNS、Googleでも出てこないけど

今の日本のバブルで値上がりしている不動産を売るタイミングは今で

昔のバブルみたいに長く続かないと思う。

今後、どんどん国内の不動産の評価額は下がっていくと思う。

けど

収益を上げ続けるWEBサイトの評価額はどんどん上がって行くと思うけど

金余りがまだ凄くなると、思うし、そしたら投資先は?だよね。

ミシュランとか行くと去年位から年配の人達が日経平均の話とか良くしてるよね~

現実世界とWEBの世界の完全なる融合は、まだ先になると思うので
阿修羅男爵で居た方が国内法人では吉

冬は朝から起きて暗くなるまで、自分の持ち物をいじくりまわして
身体動かすのがいいね~

んで、夜のビールが美味。

後3年は続きそうな国内バブルで不動産売買の話が。。。

管財人から管財物件とかじゃないよ~

都心などの1部の不動産は今のバブルは売り時。
20年以上前のバブルほど、今回のバブルは長続きしないと思ふ。

その他は評価額は何処まで下がるのだろうか?

しかし、そこも場所を使う業ではチャンス。

不動産の買い方は境界に壺を並べたりする買い方しか知らないけどな~

僕がお金を自分で稼ぎ始めた15年位前から

「力」は表向きは「暴力」では無く「紙幣」だったと。