2013/08/31 4:43 AM
仕事 /

あれは~5、6年前だったかな~本格的に物販をやろうと思って
(それ以上前は他の業の片手間たまに不要なハイブランドなんかモバオクとかで売ってたことはあったが・・)

資本はあったけど、何して仕入れをしていいか分からず・・
本屋さんをアマゾンでしてみたり・・・
車・バイク屋をしてみたり・・・
ネットや本で色々情報を探して当時、ebayでロレックスなどの高級時計を仕入れてヤフーに売ったり、かなり粗悪品が多かった中国仕入れとか色々あって~

コジキの様な感じで物を集めて、オークションとかで1円スタート!

おお!入札すんげえ入るぞ!だけど売れたのは320円!梱包面倒くせ~

雪が積もる深夜、簡ゆうテントが風で吹き飛ぶから精密機器のマッサージチェアが雪で濡れて商品にならなくなる・・・一人で引っぱりだして家の中に入れたり・・・

過去の大きな苦労や失敗に比べたら、正業で行うビジネスの苦労・失敗の数々・・・

まあ、お日様の元、まともなビジネスを頑張って前に進んでいるので凄く気持ちイイのでこれでいい。

以下の画像は本文とは全然関係ありませんが、45階でレミーマルタンのXOとルイ13世の飲み比べ画像です。

1230073_576363785754947_1556510941_n